人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三章



 オープンキャンパス当日は台風一家が去ってくれそうで安心しました



 ただ風がきになりますが・・・






 さてさて           



 中庭の空間を変えるべく                 第三章_f0146634_272691.gif
  


 アトリエの改修工事から出た端切れを使って



 インスタレーションを行いたいと考えました



 建築廃材って意外にあるようです



 布とか、木材とか、鉄くずとか・・・





 その他にも建築の問題点を考えました



 身近な名古屋駅周辺の町並や



 自分の住む地域の町並



 都市は建てては壊し、建てては壊しの繰り返しをしているようだと思いました



 町は個人が自由に家を建ててるように思いました



 そんな町並を皆さんはどのように思うのでしょうか



 



 



 

by ku-kan_note | 2007-08-03 02:08  

<< 第四章 第二章 >>