人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二章


 オープンキャンパスまであと2日きりました


 準備はまだまだ進みません





 しかし台風はどんどん進んできます



 台風直撃をどうかまぬがれたいのですが・・・



第二章_f0146634_950214.gif


 それはさておき



 「空間ノート」の内容についてです!



 私たちはプロセスを大切にしてきました



 そのきっかけとなったのがハコフグが自動車のモデルとなったケースを見たからです



 力が集中するところにカルシウムが蓄積し骨折にすると折れた箇所にカルシウムが着き



 最適形状を決定していくという理想的なプロセスを踏んでいます



 私たちもプロセスを踏むために中庭の調査・実験をし



 最適形状にしていくことにしました







 


 

by ku-kan_note | 2007-08-02 10:15  

<< 第三章 第一章 >>