空間ノートを終えて

f0146634_184713100.gif


空間ノート当日はたくさんの人々が来てくださり、さまざまな意見、感想がありました。

来てくださった方々本当にありがとうございました。

本当に充実した一日であり、いつもと変わらないような一日でもあり、今日で空間ノートも終わりかと思うと寂しくなる一日でもありました。



そんな空間ノートが終わり、すでに3週間が過ぎ去ろうとしています。


メンバーはそれぞれの道を歩み、それぞれの将来に向けがんばっています。


今回の企画を進めていく中で、授業を受けるだけでは得ることができないようなさまざまな経験をし、多くのことを学びました。

人と対峙したとき自分の意見をどう相手に伝えるか、
そして自分たちの考えをどう表現するか。
壁は多く、何度も乗り越え、
一人では乗り越えられなくても、となりには仲間がいました。




空間ノートで得た知識をこれからの様々な場面で役に立てたいと思っています。

このメンバーでできて本当に良かった。



先日、建築ジャーナルの方から連絡がありまして、建築ジャーナル9月号に空間ノートを掲載させていただくことになりました。

記事はどれくらいのものかは把握しておりませんが、学生の作品が建築雑誌に掲載されることは多くありません。その中でこうして取り上げられたのもメンバー全員で作り上げてこれたからこそです。

ありがとうございました。
f0146634_18563521.gif

[PR]

by ku-kan_note | 2007-08-22 19:00  

第四章 >>