第四章



  オープンキャンパスもとうとう明日



  準備も大詰めです!





  明日はアトリエにまず足をお運びください!



  アトリエでは私たちの歩んできたプロセスを紹介します



  とても半年間かけて来たことを一つの部屋に入れることは難しいですが



  みなさんが楽しめる空間になることを祈っています



  そして、アトリエの先には中庭があります


f0146634_1642312.gif



  日本の都市の乱雑さが悪いとか良いとかではなく



  その土地にあった形状が一番自然でそれが私たちが中庭に表現するものです



  話がカタクなってしまいましたが



  明日空間を体験してくださった人が



  なにか建築について考えるきっかけを得れたらなと思います







  みなさん台風に負けず来てくださいね!!


  
[PR]

by ku-kan_note | 2007-08-03 16:43  

<< 空間ノートを終えて 第三章 >>